一揆生芝居vol.2 らいぶ“ひとり語り”シリーズ3

2003.3.7●如月未歩



『じわじわ〜っと、自分を考える』

今回のライブは『自分を考える』キッカケになったかな。

何かパキーンって開けたとかじゃなくて、
じわじわ〜っと
『あ、そうか』『あ、そうか』って
思うことが多かった。

団員と話していて、稽古を見ていて、会議をしていて、寝る前ボーっとしていて。

今まで気付かなかった
小さい『あ、そうか』がいっぱい出てきて、
それがすごく大切な事で嬉しかった。

私が体で感じた事や心で思った事が、
すごく大切なんだって強く思ったのね。

今まで自分の気持を大切にしてなかったなって。

それって、
私に関わる人たちの気持も大切にしてなかったんだなって。

もっと素直に生きよう。
自分の想いを大切にしよう。

もっと周りにいる人たちを大切にしよう。

そう思えたライブでした♪
inserted by FC2 system