一揆生芝居vol.2“舞台ができるまで”シリーズ3

2003.3.1●よさこい踊り大特訓

今回はエンディングでよさこい踊りを踊ります。
でも、ただのよさこいじゃありません。
もりもりさんがアレンジしたオリジナルのよさこい踊りなんです。
そしてとっても難しいんです…(汗)



振り写しの翌日。もりもりさんから教わった団員たちが復習します。
ミホ「ね、ねぇ、まずどうだったっけ?」
スバル「えーっと、確か、こう…」




ユリ「そうだったっけ?え、わかんないよー」
ミホ「あ、思い出した、こうだ、こう」
ユリ「えー、ユリわかんないー(涙)」




そこにお助けマン、もりもりさんの登場です。
「こうだよー」と軽やかな動き。
もりもりさんの筋肉ってば、すごいんだー。




そしてもりもりさんは、なんと今回の練習中に、
一揆に入団することを決めてくれました!
団員総喜び!




みんなでそろって踊ります。
もりもりさんの気持ちよさそうな踊りを見てると、一緒に踊りたい!と体がムズムズ(^ー^)-*




本番までに頑張って踊れるようになるぞー!
みんなの決意の笑顔です。
お楽しみに!!
inserted by FC2 system