『一揆生芝居vol.13』 1回目(2009年7月18日)

アンケートに寄せられた感想です。


みんなでヨガに挑戦!



◆33歳 男性 
ワークショップに参加し、日ごろ一揆の皆さんが地道で大変な練習を重ねているからこそ
あのすばらしい演技があるのだと感じました。

◆21歳 女性 
劇ってムズカシイって実感できました!!体も口も使うから大変だなぁーっと。
暗記もめちゃめちゃすごかったです。団員の皆さんも輝いてました!!これからも頑張って下さい^-^

◆10歳 女性 小学5年生
ゆっくり歩く事が、とってもむずかしかったです!

◆31歳 男性 教員
○ワークショップ
スローモーションの動きは勉強になりました。
(部活で陸上の顧問をしているのですが、動きが参考になりました。)
早口はすごいなあと純粋に感動しました。面白い試みだと思います。
でも、僕のような内気な人間には一緒に参加するのは少し壁が…。
○バレエと日舞
すごいと思いました。色々と芸をもっていらっしゃることが。
○一人芝居
最後に良い芝居を観られてよかったです。芝居を観たかったので。

◆53歳 男性 牧師
・身心スッキリしました。
・一揆はいつも源気をもらいます。←力の源の意味です。

◆女性
山北さん、キレイだったよー!日舞はいつもだけど、バレエも、とても良いかんじでした。
また、楽しみにしています!おつかれさまでした。

◆女性
・笹山朱里あかりさんって昔不良少女役をやっていた方ですか?
・里婆、私も、憲法改正に反対です。


[次のアンケートへ→]
inserted by FC2 system