『一揆生芝居vol.11』 3回目(7月13日夜)アンケート

アンケートに寄せられた感想です。





◆18歳 男性
初めてみたけど、すごく楽しかったです。

◆26歳 女性
映像がとてもよくできていました。
新人の人も新人ぽくなくて、よくけいこされたんだと思います。おもしろかったです。
稲川のあたりはちょっと長いと思いました。
舞台のセットがなくて、背景がすこしさびしかったと思います。
もうちょい大道具系はあってもいいのではと思いました。
おわり。

◆30歳 女性 会社員
今まで見させて頂いたものとは少しテイストがちがいましたが、とても興味深く見せて頂きました。
新人さんが作ったとは思えないくらい、深く考える内容だったと思います。
ありがとうございました。

◆22歳 女性
正直な感想。前回の芝居の方があきずに楽しめた。
映像とのコラボレーションという案はなかなかおもしろかった。
お疲れさまでした。

◆20歳 女性 会社員
おもしろかったです。また、見に来ます(^−^)

◆44歳 女性 エステティシャン
だんちょうさんの歌をきいているうちに涙がでてきました。
主人公の方のきもちがひしひしと伝わってきてすごくすてきなえんぎでした。
大切なことを教えられました。皆さん楽しかったです。
どうもありがとうございました!!

◆10歳 男性 小5
もうちょい笑いがほしかった

◆14歳 男性 中2
とても楽しかったです。



◆20歳 男性 学生
とてもよかったです。
映像と芝居の同時進行というのがおもしろかったです。
ものまねがうけました。

◆34歳 女性
響!来たよ。おもしろかったよ!やっぱTV世代だと、映像あったら映像に気をとらわれちゃうね。
怖い話してるときのうしろの人たち、怖かったです。
ピースしてくれて、なんかホッとしやした。
乱筆乱文すいやせん。

◆女性
力強い舞台でした。次回また期待しています。

◆64歳 男性
大変感動出来ました。又、よろしくお願いします。

◆21歳 男性 アーティスト
白沼さんの怒りのしゃくれ顔が個人的に好きでした。
あーゆー温かい愛のある人が上司だったら良いなと思った。
西嶋が熱意のある一生懸命の人間だから最終的に愛を受けるのかなと思った!
とにかく迫力があって考えさせられた。
美空さん、鳥居さんはすごかった!リアル!

◆17歳 高校2年
とても言葉では表せない気持ちでいっぱいです。
とりあえず、元気出ました!!
ありがとう!!
いつも一揆の芝居で元気もらってます。
これからもがんばって下さい!!また手伝いに行きたいです!

◆30歳 男性
・映像を使った演劇は全体的に新しくて面白かった。
・あまり作りこまれてないネタがある
テレフォンショッピング
納涼トーク
歌番組
・ダメダメな主人公には思い入れがしにくい。そんなにダメなやつはいない。

◆38歳 男性 会社員
今回は、映像とのコラボってことでどんなんだろうと思って見に来ました。
でも、すごく良かったと思う。
本当に楽しかった。又、みにきたいです。
10月の公演は、ぜったいに見に行きますね。

◆女性
新しいパターンで大変おもしろかったです。こういうアイデアがどんどん出てくるといいですね。
とても楽しい。
もっと深めればかなりよいものになるのかもしれませんね。

◆17歳 男性 高3
すごくよかったと思います。

◆18歳 男性
以前も観たことがありますが、きたいどうりおもしろかった。

◆17歳 女性 3年
映像を使った新しさとか、役一つ一つのしぐさにとても目がいきました!!
今日の芝居はとても「熱さ」があってとても楽しかったです(はーと)。
次の芝居もゼヒ来ます(はーと)。
お疲れさまでした☆☆(>_<)

◆23歳 男性 販売員
熱意が伝わりました。

◆男性
以前は、笑える劇だったけど今回は、感動するものだった。
少し元気をもらった気がします。
また見にきます。
いい芝居して下さい。



◆17歳 女性 高3
すごい迫力があって主人公が怒られるシーンは思わず身を硬くしてしまいました(笑)。
これからも頑張って下さい!!

◆25歳 男性
現実と映像の使い方が絶妙であきさせないつくりになっているな、と感じました。

◆18歳 男性 高校3年
映像とのコラボレーションがとてもざんしんで良かったです。
また、それぞれの役者がとってもかっこよくてよかったです。
しかし、映像とのつなぎの部分ですこし、しらけてしまう部分があったのでそこをもうすこしよくできたらよかったと思います。

◆18歳 女性 高3
ww←って嘲笑うって意味ですよ。不快です。
発想はとてもおもしろいと思います。新感覚でした。
すごくがんばっていてとてもよかったです。
率直に言わせていただきますと、つまらなかったです。
正直、ガッカリしました。これからも頑張って下さい。
やまびこ座、楽しみにしています。映像があるならみて下さい。

◆社会人1年目で、ミスばかりの自分にとって、これほどタイムリーな芝居はなかったです。
すごく勇気をもらいました。
自分を偽らずにやれるだけやっていきたいと思いました。
坂庭さんの芝居も面白かった。

◆終りの方が面白かったです!




[←前のアンケートへ]
inserted by FC2 system