参加者の感想

[20歳女性/アルバイト]

● 一揆のワークショップに参加した動機

演劇関連に興味があってwebで見つけた一揆さんにメールで近々見学に行きたいと送った時の返事にて今回のワークショップについて知ったので参加しました。


● やってみてどうでしたか?

いきなり一人芝居から始まったのにはびっくりしたけど楽しかったし勉強になりました。


● 3ヶ月ワークショップに参加する意気込み

2dayワークショップで会えなかった他の団員さんに会える事に緊張しつつも楽しみです。 3ヶ月間よろしくお願いします!


[30代女性/会社員]

● 一揆のワークショップに参加した動機

お芝居がもともと好きだったことと、人の気持ちの動きを 演じることを体感することで、より深く知ることができると思ったためです。


● やってみてどうでしたか?

見るだけでは知りえなかった演劇の裏側を垣間見せて頂いて、 今までよりももっと芝居を見ることが楽しくなりそうと思ったのと、 知るほどに深くなっていきそうな世界にドキドキしています(笑)


● 3ヶ月ワークショップに参加する意気込み

二日間ではまだまだ全然、と実感したので、とても楽しみです。 もっと体の中心が安定するようにとか、もっと緊張しないようにとか、 色々と目標はありますが、まずは全回何とか出席が最大の目標でしょうか(。。; 今回お会いできた人、これからお会いできる人、よろしくお願いします! 楽しみにしています!
inserted by FC2 system