一揆生芝居(ライブ)vol.15 東日本大震災チャリティーライブ

義援金のご報告

皆様のご協力により、今回のチャリティーライブ『一揆生芝居vol.15』で集まった義援金は126,200円になりました。カンパでのご協力も頂き、感謝しております。
皆さまからお預かりしましたこの義援金は、新日本婦人の会白石支部を通じ被災地へ寄付させていただきます。
皆様のご協力に心より御礼申し上げます。

飛べないニワトリ公演写真
顔のない友達公演写真
アンケートページ

―あなたの一番大切なものは何ですか―?
劇団一揆がお贈りする、愛と希望の物語。
なんと今回は「顔のない友達」と「飛べないニワトリ」の二本立て!!

ビラ

2011年
6月18日(土)19:00
6月19日(日)15:00 / 19:00

※開場は30分前です。

会場:劇団一揆稽古場
札幌市白石区北郷3条12丁目1-30 パワーツール高島B1
会場地図(別窓表示)

料金:1000円 または 800円
※ライブチケットは多くの方に観て頂くため500円としてきましたが、今回はチャリティーですのでこの金額とさせて頂きました。
収益の一部(1000円の場合500円、800円の場合300円)は、義援金として寄付させて頂きます。
チケットを購入して下さるだけでも大歓迎!!

演目

顔のない友達…三者三様の人生が三つどもえとなってからむ、台詞の応酬!
キャスト: 橋場輝、杉本響、笹山朱里

飛べないニワトリ…時代を超えて語り継がれる、生きることの切なさと素晴らしさを、一生懸命うたいあげます。
フレッシュなメンバーを交えて見応えのある舞台!!
キャスト: 立花怜奈、米内まどか、蛭田美幸、ポニー、駒形成美、橋場輝、小林優子

「私たちに何かできることはないのだろうか?」

今回の一揆生芝居vol.15を企画する際には、『こんな大震災があったというのに公演をうってよいのか?』と、団員一人一人が悩み、議論は大揺れに揺れました。
しかし、自分の弱さにぶつかりながらも『個人的なことで意気消沈している場合ではない!』と意見が上がり、行き着いたのは結局《何があっても芝居を作り続けること》でした。
みなさまのもとへ、常に!感動の舞台をお届けしたいと思っております。
一揆生芝居vol.15、ぜひお越しください!!
文・一揆ライブvol.15プロデューサー 杉本響
inserted by FC2 system