ようこそ!SAPPORO一揆放送局へ!!

一揆稽古場…いえいえ、ここは
「SAPOORO一揆放送局」Aスタジオ!
今日は2本の番組の生放送がこのAスタジオから全国へ届けられていきます!



「本日、司会を務めさせていただきます、
アシスタントディレクター(AD)の西嶋大悟です。
どうぞよろしくお願いします!」



「ほら、アホ嶋!ボケッとしてないで、番組始まるよ!」

番組@「午後は○○!おもいっきテレビ」

「はーい、『おもいっきテレビ』司会のみねぽんたです
えーと、今日の電話相手は…」



「はい、カンペ!」



「それは昨日のだろうが!!!」
「す、すいません…!!」



「そ〜れ、きゃっちえんどりりーす!」



「はぁい♪今日はとびっきりの商品をご紹介しまぁすぅ!
…って、なによ、これっ!?」



「す、すいません!!」

スタジオ転換

次の番組用にスタジオを準備!



「まったく、アホ嶋って迷惑よねー」
「やめちゃえばいいのにー」



「俺、この仕事向いてないかも…」

番組A「日本の名曲ヒットスタジオ」



「今宵もお届けします。日本の名曲ヒットスタジオ!」



「新人歌手・成拓郎!行きます!」



「小村さんの顔が…!!」



「美空さんの声がっ!!」



「いいもう。あんた、降りて」



「俺は…」



「…母さん…!」



「天下の美空すずめが、あんたなんかに会うわけないでしょ!」



「…ねえ、信じてくれる?」



「美空さん…」



「俺…!!」

エンディング



「はい!本番行きます!」



「一揆放送局よりお届けしました!」
「また遊びに来てね!」
inserted by FC2 system