『一揆生芝居vol.10』 1回目公演アンケート(4月5日)


◆21歳 女性 オペレーター
ギャグセンスあると思いました!楽しかったです!
販売員のあの雰囲気…売上発表の瞬間とかコムサに似てました。
あぁ〜〜、そうそう、ディソシエーションも大切だよねっ。ってこれ見て思いました。

◆55歳 女性 主婦
面白く見させてもらいました。
又、いつか見に来ます。ガンバッテくださいね。

◆45歳 女性 保育士
せまいステージをこんな風に使えるんだといつも感心します。(といっても2回目だけど)
内容もおもしろくて次の舞台も楽しみです。

◆女性 会社員
すごく楽しかった。
久しぶりに笑えました。
山北さん、キレイでかっこよかった!! 最後はちょっと心にくるものがあって良かったです。
自分もがんばろうと思いました。
ありがとうございました!

◆20歳 女性 大学1年生
真澄ちゃんのアツイ演技にひき込まれて、最後まで夢中で観ていました。
今回の劇を観てまた次もぜひ観たいと思いましたよ。
ギターリストもすごく雰囲気でてて良かったです。
練習の成果だね!!笑

◆女性
今回生ライブ演劇を観たのは初めてです。
舞台も座席も全て手作りですばらしいですね 感激しました
役者の方々おひとりおひとりの演技もすばらしかったです
笑いあり、涙あり、教えられる内容でとてもよかったです
この劇団から 大物 俳優女優が誕生されるとよいですね

◆25歳 男性 会社員
久しぶりに見たら、笑いをとる間がすごく上手になっていて驚きました。
服屋や居酒屋、バーの店の雰囲気、人の動きなど、細かいところもしっかり観察しているんですね。
みなさんの努力に感銘を受けました。

◆64歳 男性
面白く楽しかったです

◆28歳 女性
とてもおもしろかったです。

◆52歳 男性 牧師
・欲を言えば、おどり(ダンス)がはいる楽しさも欲しかった。
・ベテランの味が楽しめた。くつろいで見る事ができた。
若い客の最後の礼が、そして、白川がなす礼がとても良かった。
クライマックスの一であったように思えます。
・次のもうそうに期待します。できれば中年の妄想を!!

◆20歳 女性 3年生
夢ポンおつかれさま(ハート)おもしろかったよ♪♪
また来るね♪♪


おもしろかったよ。
若い初めての役者もでてきてこれからが楽しみ

◆男性
お芝居・落語など好きでよく見に行く。北大落研のビラを見て、近所だったから来てみた。
時間が短かった気がした。
みなさん一生懸命やっていてよかったんだけれども、はっきり言ってしまえばちょっと物足りなく感じた。
もっと社会派的なものが見たい。「ニュースペーパー」みたいにはならなくていいんだけれども、そういうのを期待しています。

◆18歳 男性 学生
はきはきとした、明るい笑顔と動作でした。
とても、感情が伝わっていました。まるで、本物のお店で働いているようでした。
この劇を見て感情の伝え方というものがわかりました。


元気になるお芝居でした!ありがとう
ギター弾きさんカッコ良かったよ!

◆28歳 男性
とてもおもしろかったです
白川さんの演技がとても上手でした

◆女性
話がおもしろかったです。こんな芝居もあるのかと思いました。
見ながらあるあるなんて思ってました。
ありがとうございました。乱字でスミマセン。

◆20歳 男性 大学3年
この日のためにむろらんからきたかいがありました。

◆20歳 男性
たのしくて50分があっと言う間でした。

◆11歳 女性 小学6年生
とっても、おもしろかったです!!
笑えるところもあれば、私もああなりたい!というところまで・・・
とってもゆかい?な「ライブ」でした!

◆36歳 女性 会社員
初めてみましたが、おもしろかったです。
同じ妄想族として グサグサきたところもありあしたが(笑)
元気をもらいました。
ありがとうございます。
これからもがんばって下さい!!

◆38歳 女性 主婦
シラカワさんの熱演良かったです。楽しかった!
しのぶちゃんの歌もステキでした(ハート)ありがとう!


◆24歳 女性
とても面白い舞台でした。
いっぱい笑わせてもらいました。ありがとうございます。
現実と向き合うこと、自分の道を切り開いていくことは、とても不安で怖いけど、そのことが今回の舞台で面白く表現されていて、勇気をもらいました。
またライブをみにくるのを楽しみにしてます。

◆69歳 男性
今回は非常にわかり易く、好感がもてた。
俳優の熱意が伝わった。
たくましい男優が多いのもいい、クラブ歌手の歌もいい、あまり上手でなくて(全体的に稽古不足では、台本が間に合わなかったか)

◆27歳 女性 事務員
一人一人がとても魅力的で楽しめました。
ありがとうございました。

◆69歳 男性
楽しめました。

◆57歳 女性
とても良かったです。ありがとうございました!

◆18歳 女性 大1
こんな近くで舞台を初めて見ました。すごく役者の方々の気持ちが伝わってきました。たまにはTVでなく生のモノもイイナと思いました。
○●松原サン小林サン○●
今回、ステキな舞台ありがとうございマス(ハート)
また、ヨロシクお願いします。あと3回、ガンバ!!

◆16歳 女性 高校1年生
おもしろかったー!!!理想と現実。悪魔の言葉がグサグサと刺さる(笑) 短いながらもテンポが良く、笑いも詰まっててサイコーでした。ぶっとんでる!!
バーのシーンのしのぶさんがカッコよかった!!音響もよかったです。タイミングぴったり
ゆうみちゃん、わださん、団員のみなさん、おつかれさまでした!!
主役の人すごくよかったなぁ…(笑)

◆32歳 男性 専門学校2年
おもしろかったです。場面の変更がスムーズで驚きましたアイデアがすばらしい
「一生懸命話せば気持ちが伝わる」
楽しい中にもしっかりとメッセージが伝わってきました。
とても分かりやすく、爽快に見られました
成田さん・すごく良かったです
落合さん・好青年役、はまり役ですね、よかったです
優子  ・前回よりもドキドキしないで見られました。残りの公演も頑張ってね。衣裳も良かったよ。

◆29歳 男性 アーティスト
日常的にある事柄がテーマなので、大変よかった。

◆15歳 男性 高1
エチュード(こがらし)DEPAPEPE(?)


おもしろかった
これくらいの短いストーリーは僕にあってる(?)かも
ちょっと心配になるところも何か所かあったけど(笑)
ラストまで飽きずに(笑)楽しめました。←これってけっこうむずかしいよねことよね。
他 感想言いたいことあったらだれかにアプローチします。
おもしろかった
あと3回ラストまで100%保ってください

◆36歳 女性 会社員
心に響く、とても良い作品でした

◆16歳 女性 高1(もう少しで2年)
すごくおもしろかったです。悪魔の言ってることがよくわかりました。理想と現実がわかる劇だと思いました。
短時間でもテンポよく進んでいて、すごく観やすい劇でした。
最後はハッピーエンドじゃなかったとこが笑えました。おつかれ様でした。


黒田店長...コ・コワイ...(笑)
楽しかったです。また観たいです。

◆26歳 女性 学生
とっても楽しかったです。


白川はるみさん役 3枚目役はまってました。
団長のうた良かったですよ


大変よかったです


テレビドラマを生で見ているような感じでした。テンポもよくて面白かったです。
公演の時期に、お芝居のテーマも合っていて新鮮でした。ありがとうございました。

◆57歳 女性
最後はホロリとなりました
現実から逃げられないですね

◆57歳 男性 公務員
白川春美役の人、表情豊かで、良い演技でした。
販売の接客を通じての劇、サービス業の心を表現されていました。
ユーモアのある演出でした。



→次のアンケートへ
inserted by FC2 system