不器用でも真剣な仲間たち

一揆生芝居(らいぶ)vol.1 すっぴん一揆を観てみたい!



上演:2002年7月13日(土)
会場:劇団一揆稽古場

一揆魂!

おまたせしました!一揆ライブ!
噂だけはインターネットを初めイロイロなところで広まっていましたが、とうとう実現!
さぁ、今回のお題目はこれ!!

【稽古もよう】
公演ではお見せできないバレエや発声、形態模写10連発!
その他、観て楽しいマル秘特訓を公開!!

【一揆日記】
団員のすっぴん、魅せます♪
本番前と本番中の面・裏で奮闘する団員の姿を、オモシロ寸劇で上演!!

【シアターゲーム】
観客からテーマをいただき、団員がその場でストーリーを作り上げ寸劇にしちゃいます。

【ひとり語り】
団員自身の一揆ライフを様々な形でやります。
入団したとき、初めての本番の時…など今だから語ります。

役者とお客さんが一体になって楽しむからライブ。
拍手の大きさしだいでは、予想以上に魅せちゃうかも!お楽しみに\(^o^)/
稽古場は団員の飛び交う汗と笑いで、てんやわんや。乞うご期待!!

キャスト&スタッフ

●キャスト

如月未歩、紺屋友里、熊一徹、サトウキイチ、椎名結実、田中章寛、杉本響、野村昌弘、橋田志乃舞、しょうこ、橋場輝、橋本真美、蛭田美幸、MaSa、三上文孝、山北エリカ、よっしー

●スタッフ

演出/橋田志乃舞、サトウキイチ
舞台監督/杉本響、蛭田美幸、山北エリカ
舞台装置/MaSa、熊一徹、Tora
音響効果/三上文孝、よっしー
照明/橋本真美、杉本響
衣裳メイク/しょうこ
小道具/紺屋友里、椎名結実
制作/野村昌弘、橋本真美、如月未歩、しょうこ、田中章寛、橋場輝、石川寛人、よっしー、椎名結実
inserted by FC2 system