『千一夜物語』公演写真



オープニング--dance--


オープニング--dance--


ストーリー・テラー


第1話

道でばったりあった男と少女


親子ほども年の離れた二人の関係は…?


「いない、いない、ばあ」


「この二百万は、紙くずだ!」


「こんな、あたしでも…?」


「お と う さ ん …」


第2話


「消費税反対の署名かい。よっしゃ」


「むかしはオレも、あんたみたいに一生懸命だったんだ…」


「会いたかったよ」


「もう誰も覚えちゃいないさ」


「知ってるわよ!お母さんだって」


「えっ、医者?」


「もしもし…」


第3話


「そうだったな…」「昔はね…」

「どうしてわかってくれないの!?」


「静かな空…、このままずっと静かだったらいいのに…」


「あんな時代は終わったはずなのに…」


「おれは、おまえとただ…」


「うん、ちょっとまっててね…」


生きている証…


カーテンコール…「ありがとうございました」


劇団一揆一同より

公演後の交流会でおおいに盛り上がる
inserted by FC2 system