『SAPPORO緞帳ライン』公演アンケート

とても楽しかったです。また見にきたいと思いますので、みなさんがんばってください。
奈井江町 女性
―――――――――――――――――――――――――
オープニング…舞台にみなさんが登場した時、キラキラと輝く感じがすごくよかった。
今日は本当に観にきてよかったです。
札幌市東区 女性
―――――――――――――――――――――――――
「犬が渡るまで皆待っていた、あの時の感動を味わいたくて芝居をやってる」心に素直に入ってきて、忘れられないセリフです。橋田さんが役者やっているの初めて見ました。とっても輝いていました。
今、試験中で、生徒を連れて来れませんでした。とっても残念です。
北広島 高校教諭 女性
―――――――――――――――――――――――――
今後の活動もとっても楽しみです。頑張ってください!!
今日は本当に来てよかったです。ありがとうございました。
札幌市南区 女性
―――――――――――――――――――――――――
照明が、すんごく×10000 きれいで、すごかったです。
すんごく笑って。心に残りました。紫妖さんすごかったです。
札幌市豊平区 女性
―――――――――――――――――――――――――
装置役の2人。個性的でとても良かったです。
小さな方。ソプラノの歌声よかったです。
紫妖さんが泣くシーンがとっても印象に残った。
オカマ役の方、本当にオカマなのかギモンです。
一つひとつの動きがとてもおもしろかったです。
札幌市北区 女性
―――――――――――――――――――――――――
ハムテルさんがかっこよかったです。
サンボ先輩、おつかれさまでしたっ。おもしろかったです。
MaSaさんが好きです。
高校卒業したら入れてください。
札幌市厚別区 女性
―――――――――――――――――――――――――
タクシーとばしたかいがありました。
また来ます。がんばってください。
札幌市手稲区 女性
―――――――――――――――――――――――――
えりこさん、ステキでした。
うまいとかへたとかじゃなくて、あたたかみのある、とても感動できる舞台でよかったです。
今後も期待しています。頑張ってください。
室蘭市 女性
―――――――――――――――――――――――――
全員、かっこいい!
室蘭市 女性
―――――――――――――――――――――――――
確かに感動を得るのに、東京も札幌も(そして小樽も)ないと思います。
小樽市 男性
―――――――――――――――――――――――――
主役とか脇役とか、あまり感じず見てしまいました。でてた人みんな印象的だったと思う。
おもしろかったです。おなかすいてて、グーグーなりながら見てたけど、見ているうちに、それも忘れてしまいました。
札幌市中央区 女性
―――――――――――――――――――――――――
手に汗を握って見てました。自分に重なって見えたり、すごく感動しました。自分のあり方をすごく考えさせられました。今日は本当にどうもありがとうございました。
江別市 女性
―――――――――――――――――――――――――
印象に残ったシーンは、MaSaが日にちをかえにいくところが楽しかったです。
みんな本当にしばいが好きなんだというのが伝わりました。
劇をみていてとても雰囲気が楽しいなと思いました。これからも大変でしょうが、体に気をつけてがんばってください。また公演があったら見にいきたいなと思います。
奈井江町 女性
―――――――――――――――――――――――――
紫妖さんが、一輪の花をもって、踊っていたシーン。
愛らしかったです。
最初から最後まで、とても楽しかったです。
石狩町 女性
―――――――――――――――――――――――――
劇の中で劇を表現しているというところが面白かった。
劇をする人がどういう気持ちでしているのかという点があらわされていたところが印象的だった。
劇団の人々のひたむきな点が感動的だった。今後とも頑張ってください。
札幌市南区 男性
―――――――――――――――――――――――――
とても面白かったんですが、深く考えさせられるところもあってよかったです。
おつかれさまでした。
札幌市東区 女性
―――――――――――――――――――――――――
後半の方ぜんぶスキです。いい芝居でした。
共感できるものがたくさんあって、私もお金ないよーって思ったり。みなさんの頑張っている顔がみられてうれしいです。
札幌市中央区 女性
―――――――――――――――――――――――――
ヴーム、一つひとつのセリフが高校時代を思いだしました。
生き方がドラマだ〜と、じーんときました。
どんなものになるかとおもっていましたが期待以上でした。
札幌市白石区 女性
―――――――――――――――――――――――――
感動して言葉になりません。とても勉強になったので、私たちの公演にも役立てようと思います。
札幌市西区 女性
―――――――――――――――――――――――――
一人ひとりがみんな光っていました。
いい芝居を見せていただきありがとうございました。とても感動しました。
お芝居を作り上げていくという芝居なので、いたるところに、役者さんたちのその苦労、喜び、悩みなど本音が伝わってきて、心にズンズン響きました。また舞台でお会いしたいです。
札幌市白石区 女性
―――――――――――――――――――――――――
旗、どうやって作ったのか知りたいです。
自分も練習中にわからなくて、わがままを言うので気持ちがよくわかる。
札幌市白石区 女性
―――――――――――――――――――――――――
照明がテンポ良くて、さすがだと感動しました。
キャストの方も、大変個性があって良かったです。
高校での時とあまり変わりないですね、紫妖さん。
すごかったです。みなさんお疲れさまでした。また、見にきます。
札幌市中央区 女性
―――――――――――――――――――――――――
芝居にかける一人ひとりの気持ちに感動しました。
芝居にたずさわりたい気持ちがまたでてきてしまいました。
うらやましいかばりです。次の公演もできるかぎり見にいきたいので教えてください。
応援します。
札幌市中央区 女性
―――――――――――――――――――――――――
歌がすばらしかったです。本当にみんなでひとつのものをつくりあげてゆくことの苦しみ、喜び、信頼がよくあらわれていました。
笑いをおりまぜながら、感動的でよかった。
舞台までがこんなに近いなんて、本当に私たちも観客もいっしょになれて素晴らしかったです。
札幌市豊平区 女性
―――――――――――――――――――――――――
うん、良かったネ、ホント!!みんなお疲れさま。
一揆≠フ皆さんの仲間の強さというものをまざまざと見たような気がします。
芝居ってほんとイイネ。私も早くやりたい!!ってすごーく思いました。
こんな芝居、私もしてみたい。とにかく、涙腺が非常に弱い私は、何度、こぼれそうになるのをこらえたか。
皆さん、本当にお疲れさま。
札幌市南区 女性
―――――――――――――――――――――――――
えりんさんの涙…、ハムくんの涙…、紫妖さんの涙…
やっぱり心の温まる芝居が好きです!泣いちゃいました。
みなさんお疲れさま!若いパワー炸裂で楽しませてもらいました。
次回も楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
女性
inserted by FC2 system