さっぽろ小劇場遊戯祭参加作品

顔のない友達

第2作 作・演出/橋田志乃舞

上演:1995年4月30日(日)
会場:ルネッサンス・マリア・テアトロ(中央区南2条西8丁目)

出演

柴田英梨子、作佐部学、橋本真美

公演アンケート

おもしろかったです。迫力があってすごかったです。
16歳 学生 札幌市南区
―――――――――――――――――――――――――
演劇のことはよくわかりませんが、おもしろかった。
「顔のない友達」については、頭が悪くてよくわからなかった。
20歳 保母 洞爺村
―――――――――――――――――――――――――
過去と未来が混ざって、不思議だった。
19歳 学生 札幌市北区
―――――――――――――――――――――――――
ばるちゃんいかったよ!かんどーもので彼にも見せたい。
23歳 看護婦 札幌市北区
―――――――――――――――――――――――――
初めてこのような舞台を見ましたが、とても力強い演技を見せてもらって感動しました。
21歳 公務員 千歳市
―――――――――――――――――――――――――
ごめんなさい、わかりずらい内容でした。でもなんだか演技にひかれるものがあって真剣に見ていました。
20歳 保母 苫小牧市
―――――――――――――――――――――――――
少し難しかったが、楽しめました。
16歳 学生 札幌市中央区
―――――――――――――――――――――――――
泣いたー!えりこさん、美しかったです。
26歳 公務員 小樽市
―――――――――――――――――――――――――
笑って、不思議で、面白かった
16歳 学生 札幌市南区
―――――――――――――――――――――――――
内容がよくわからなかったけど、役者さんの迫力が伝わってきました。
18歳 学生 札幌市西区
―――――――――――――――――――――――――
オープニングが変わっていたので、こういうのもあるんだなと思いました。
おばあさんのところどころのしぐさがよかった。甘えるところなど、やりきってくれたなと思いました。
若い女の子のバレエで踊るところが気に入りました。
20歳 学生 江別市
―――――――――――――――――――――――――
inserted by FC2 system